夏日の気温を記録していた

最近の暑さ・・・

 

 

あれれ?

今日は打って変わって

全国的に曇り空が広がっていますね~くもり

 

たまには雨模様も涼しくてGOODグッ

 

 

 

しかしどんより曇り空の日には

なんだか気持ちもどんよ~りガーン

 

 

そうだ!!

 

 

そんな日には

新しいアクセサリーを身につけて

外出してみてはいかがでしょうか?

 

 

きっと気分の上がる

素敵なアクセサリーたちをご紹介しますよ♪

 

 

まずはこちら↓↓

 

 

マット ピアス

\1,800+tax

 

Direct shop大人気の

ボールバックキャッチピアス。

 

 

大人の女性にも

コーデに取り入れていただきやすい

落ち着いたマットな質感が魅力ハート

 

 

キャッチのボールが大きく

シンプルなのにお洒落かつ

存在感大のピアスです♪

 

 

 

着用するとこんな感じ↓↓

 

 

 

こちらはマットボールシリーズの中でも

ベーシックな形ですので、

2色で組み合わせて

 

お好きな色合いに

カスタムしちゃってください(*^o^*)!

 

 

 

 

さて、

お次はこちら↓↓

 

 

Flower マットピアス

\1,800+tax

 

フロント部分が

これまたマットなお花のモチーフのピアス。

 

繊細な花びらが一気に

コーデを華やかにしてくれます◎

 

絶妙なニュアンスカラーの

組み合わせにもメロメロピンクハート

 

 

 

着用するとこんな感じに↓↓

 

 

取り入れやすい

大人のFlowerピアスですね♪

 

 

 

さてさてどんどんいきますよ~

 

パールバージョンなんていかが?

↓↓

 

 

パール マットカラーピアス

\1,800+tax

 

フロントにはパールで

女性らしく上品な印象に◎

 

前後逆につけて

雰囲気を変えてもOKOK

 

 

着用画像もどうぞ♪

↓↓

 

 

ガラッとエレガントになりますね~

 

 

 

最後にご紹介するのは

こちらのブレスレット↓↓

 

 

マットボール ブレスレット

\2,100+tax

 

2色のマットボールを使用した

動くボールが可愛らしいブレスレット。

 

col.ピンク・ブラックは完売したため

気になっている方はお早めにランニング急ぎ

 

 

 

マットボールシリーズの

ピアスとブレスレット合わせ技も!

↓↓

 

 

いや~

素敵ですね。

 

 

コロンと可愛いマットボールの

アクセサリーブルーハーツ

 

 

来たる梅雨に備えて

新しいアクセサリーを身につけて

気分を上げてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

 

画像をクリックすることで、商品ページへ移動します。

 

詳細も記載しておりますので

是非ショップサイトでご覧になってくださいね♪

 

※土・日・祝日はDirectがお休みとなっております。

お問い合わせのメール等の返信は

誠に申し訳ございませんが

翌営業日までお待ちください。

 
Twitter account☛【 @Direct201703 】
Instagram account☛【 @direct_0301 】