『手紙』



 こんにちは。いつもあなたのことを考えています。あなたとの出会いが私の人生をかえてくれた。24時間、365日忘れたことはありません。夢にも出てくるんですから嘘じゃないです。あなたに嘘をつけば私たちの関係は崩れてしまう。それにあなたの考えてることはよくわかります。いつも叶えたくて精一杯努力しています。それでもちょっと我がままなあなたは、まだ足りない、まだ足りない。と願ってくる。すべてを叶えようとする私に、世知辛い世の中は背中をむけてきます。それでも私はあなたに喜んでほしくて努力しつづけます。最近では少しずつですが、追い風となって助けてくださる方々もみえますし、私は負けませんよ。

 

 あなたの想い一つひとつが私の表情を変えます。いつも笑顔でいたいと願っていますが、あなたは厳しい優しさをもって、笑顔でいられることの大切さを教えてくれます。辛いことがあるからこそ、その何倍もの幸せを感じられるんですね。


 そんなあなたが、私は大好きです。だから約束します。必ず幸せにします。あなたを絶対裏切りません。あなたは私の人生です。私はあなたと共に歩めることに誇りを抱き、感謝しています。

 これからも、宜しくお願いします。

  

 ...親愛なる私の会社へ。