マルシェ準備に悩む | リンパ療法のマッサージ師を目指して

リンパ療法のマッサージ師を目指して

私は幼少より虚弱体質だったため、行きつけの鍼灸があるという変な子供時代送っていました。
今はなぜか以前よりずっと健康になりました。。

健康話題に自然と耳がいく・・・
2年後のマッサージ店開業を目指して奮闘中。

 

もう先に進むしかない

 

先日、マッサージで参加しようと11月末に申し込みを済ませました。

ここでは初参加ということで先払いでした。

 

お寺マルシェ!

岐阜県関市にある龍泰寺

 

月1回で開催しているマルシェで、BeautyCafeという名前で開催されていることろです。
 

お寺ということで子供が遊べる体験型の催し多し

 

何と、マルシェに合わせて婚活イベントやお寺のマルシェ限定御朱印があるとか・・・

 

 

 

冬だし、関市ということで寒いだろうけれど、もうやるしかない!

・・・とおもう今日この頃です。

お寺の写真を写してこなかったので、10月に劉泰寺に行った時の帰路の写真をもう一度