ややわー、風邪引いたくさいな。
まぁおかんが風邪引いてるからな、ものもらいやな。

昨日邦画をみましてん!!
ジャポネーゼムーヴィー!
巨乳ドラゴンみましてん!!
AVじゃないよ、アクションホラー映画だよ。
主演女優は蒼井そらだよ。
鳥肌実もでてるよ。

原作の巨乳ドラゴンはねー、立ち読みした程度で満足しちゃったのだよ。
三家本礼さん大好きなんだけどねー。
正直、実写版巨乳ドラゴンのがおもろかった気がするのですよ。
そない巨乳ちゃうけどな。
さすがに青木りんとか出たらアクション要素がアレやろうしな。

映画の内容クソでした(良い意味で
ふざけ散らかした舐めた内容(良い意味で
面倒くさいのか意図して手を抜いてるのかわからない
始まりタランティーノっぽかった。
グラインドハウスっぽかった。
あたいの好きな映画でした。

けどね、臓物の描写でね
お肉とかホルモンとか使うのは大好きだけどね
腸の代わりに
普通にソーセージを置くだけなのはどうかとおもう。