うふふ。
明日神戸ウィンターランドでライブします、サンズサウンドコーリングです。
あと、ミニアルバムがとりあえず完成しました!
7曲入りですー、無料配布ですーーーすっごいお得。
マイスペースでもうpしたんで聴いて下さいまし♪♪
http://www.myspace.com/sunssoundcalling?pl=hom&lo=sub&isl=1

結構いい感じになったんちゃうかしら!!
とりあえず明日ライブなんでちゃちゃっと眠ろうかしらーーー
今日初めてバイト先でほめられたわー
客の呼び込みしてたんやけど
ヤンキーの集団につっこみまくってたんですけど
あんま他の店員の皆さん柄悪い人避けるみたいで
一緒に配ってたチーフが賞賛してくれたわー
10万しかうりあげなかったのが30万に増えたのよーーー
あたいの呼びこみで(はぁと
いやー、いい仕事した。
バイトやめるけど。

よーし、今夜は寝るぞーーー