今日バイト先のバースデイイベントで
初めて着ぐるみという奴を着た。
初めてのコスプレ。
むっちゃ可愛い奴着たのよ。
そしたら凄い、モテ期が来た。
今までに無いくらい女子に寄ってこられた。
一緒に写真撮ろうってむっちゃせがまれた。
よせやい。
皆そんなにあたいの事大好きか!!!
あたいは皆のものだよ!!!
ツインテールでピンク髪の声優やってそうな声のお姉ちゃんと仲良くなった。
着ぐるみが仲良くなった。
ふふふふ
中にこんなおっさんが入ってるとも知らないで・・・
着ぐるみの中の人、SM好きなおっさんやのにな!
ふふふふ

着ぐるみ脱いだ時の現実感よ。

あと、ビラ配りしてたら子供のお守りしてる
中学一年くらいの美少女と何か仲良くなってお話したなぁ。
やたらと会うからお疲れさま~大変ね~言うたら話してくれたわ。
こんなSM好きなおっさんやのに!
いやー、あたいの友達好みの少女やったなぁ。
グラビアアイドルなれそうな子でした。
それ以上に抱かれてたお子様のが素敵やった。
こっちガン見しながらお菓子渡してくるとか
子供欲しくなってしまうやないか!!!

あー、子供作りたい。