考え方右翼なのかしらーーー。
何か色々診断とかしてみても基本的に右寄りなのです。
いや、しょうみご時世が左寄りすぎるだけで
私は中道やと思うんですけどね。
与党がまぁ与党ですし、わしぐらいで丁度ええんちゃうけ思うんですけどね。

そんなこんなで今度からバンドでまた昔の曲を新しく練習すんので
ちょっとベースラインをリアレンジしました。
けどまぁー、何かまぐれやろうけど
昔のベースラインの状態で今の知識やら取り込んでもまぁ気持ちいい状態でした。
サビに向けてだんだん激しくなるベタな元気ロックなので
かるーく対位法とか使ってね
聞いた感じスカッとする感じに仕上げました。
ぼちぼちベースはカッコイイんじゃないだろか。
そないに難しいことせえへんけども、スカッとするんちゃうかしら。

そんなこんなで次のライブでやるであろう「空蝉」
丁度夏の曲なのでええんじゃなかろか。
乞うご期待!!!
8月大阪と神戸で一本ずつライブするから来れる人いっぺんきてみてくださいまし!!
連絡くださいましー><

そしてマイスペースにやっとこさ新曲アップしました。
キャンバスとハーモナイザーです。
ちょっとマイPCのCDドライブ変なって手こずりました。
聴いてくださいな!!!!
http://www.myspace.com/sunssoundcalling?pl=hom&lo=sub&isl=1