いやー、何て言いますか。
昨日は遊んだな、久しぶりにやけに遊んだな。
映画たのしかったよ!鉄男!!
ストーリーっていうより映像が楽しかったよ!!
皆さんも見てみたら良いよ!
好みは別れそうやけどね~。

そして衝動買いしまくってしまった。
ヴィレッジヴァンガード行ったらよ
ジョジョの一番くじがあってよ
もうね
やらざるを得ない空気になって
自らそういう空気にして
好き好んでしゃーなしくじやった。

$乳首と洗濯バサミ-100523_0017~01.JPG

わーい、グラスがもらえたぞ!!
特に良い当たりではないがなんだか嬉しいぞ!
早速ラム酒飲みました。
ちなみにボルトの様なものは鉄男の前売り券特典。
名前とシリアルナンバー書いてた。
紐付け替えたら使えそう~。

そしてぶらぶらしながら買い食いしました。
ソフトクリームドッグ

$乳首と洗濯バサミ-100522_1656~01.JPG

おいしすおいしす。
揚げパンにソフトクリーム挟んである奴。
熱々ひんやりなのです。
アメ村は心斎橋で買いました。

そして一番嬉しいのが
安い値段でゾンビ屋れい子が買えた。(どーん
最後の巻だけなかったんやけどね
プレミアついて1000円近くするのにね
なんだか400円くらいで買えたわ。
大人買いしてしまった。
嬉しさのあまり電車のなかで音読しそうやった。
ホラー少女漫画音読しそうやった。
うっほほほい。