自由やな!最近の口癖です。
基本的に自分本位な行動を見たりしたときのツッコミ。
割り込みとかそういう。
何か最近そういう人目につくのよねー。
いや、何かというけどね、自由やなって。
今月の便利ワード第一位(オリコン調べ

そんなあたくし今日はピザを作りました。
いえ、ピザになったんじゃなくて作りました。

$乳首と洗濯バサミ-100509_2033~01.JPG

全部自分でやりました。
あ、いや、ちょっと妹が手伝ってくれました。
違うな、ちょっとじゃなくて
3割方・・・いや、5割・・・・
8割方妹が作りました。
でも私も作りました。
自信作です。(えっへん

生地とが伸ばすの頑張った。
むっちゃ揉ん・・・こねた。
もみもみこねた。
結構弾力あるのね。
いつも思うけど料理ってほんま体力使う。
残りHP13ぐらいになる。
下手しぃ筋肉痛なる。
ケーキのメレンゲも疲れるよねー。
けど時々する料理は楽しいと思う私でした。

何か今日オチないね。
だって今日暇でさ、なんもしてなくてさ。
お昼に辛いラーメン食べたぐらいかな、思い出。
その他はおっぱいの事考えてました。