今さっきオーラルヴァンパイアの新譜届いたー!
わぁい!
早速聞いた!!
かっこいいー
けど
ひとついえる事
ミックスエンジニアが嫌い。(どーん

いや、何かショックすぎてなんか、ショックすぎて正直に言っちゃう。
hot blood workoutのエンジニアさんは美味しいから好きやけど・・・
vマドンナスキゾイドも飛び道具が機能して不意突くからいいけど・・・
もう一人の人が・・・
露骨に無駄に面白くしようとしすぎて調子乗って味が無くなった気がする・・・
リバービーすぎてウザイ。
彼らは好きやけどこのエンジニアは好きくないなー><

いやー、インディーズで良かったじゃんよ。
なんでavex入ったよ。
ぷんすかしちゃうわ!!

久しぶりにプロ様のCD聞いてエンジニアに引いた。

ライブで聞くのが楽しみな感じですわっっ。