あれですな。
旅行から帰宅すると日記の内容が皆無になるという現実。(テヘっ)
ずっと楽器の練習してますぅ。
難しすぎますぅ。
やっとこさリアレンジ一曲通して終了よ。
曲の雰囲気がらっとかわったからなぁー
ベースが全力でロックじゃなくなりましたよっと。
もしかしたらちょっと無駄かなってぐらい運指が激しす。
出しゃばらない様に抑揚なんとかしなければ・・・。

とまぁ、こんなあたいの楽器生活のお話書いてもおもしろくもなんともないよね!!
性生活もないしね!!
どうせその場しのぎの日記ですよ!!

時に、このブログという奴は下ネタ書いたらアクセス数あがるのかしら・・・。
おとといのアクセスが凄くてよー。
いっぱい顔出していただいてありがたいものです。
定期的にみてくださってる方も居て嬉しい限りです。
そこで凄い興味本位のお話なんやけども
ちょくちょく見てくださってる方良かったらこの日記にコメント残してみてくださいな!
うんこ!とかでも嬉しいので・ω・
どんぐらい見られてるのか気になるっていうね。
いやー、決め台詞とか考えよう。

そうそう、オーラルヴァンパイアの新譜予約した。
楽しみすぎる。
身体がうずく。