定年を迎えて小躍りする老人の図が浮かびますね。

おはようございます。
そうじゃ無い人サランヘヨ。

昨日お酒飲んじゃって書けなかったから今日記つけます~。

ライブで最後に出てた鶴ってバンドが凄い良くて、おじさんノリノリでしたわ。
ドラムが妙に上手くてグルーヴ持って行ってた。
むっちゃ空気読めるしなぁ、素敵やな。
空気読める人、好きよ(はぁと

そんでからハードロックカフェ行きまして、スペアリブに舌鼓をポンポコ打ちまして。

パープルヘイズっていうカクテル飲んだんだが、甘くて量は無理やけどおいしくいただきました。
ジンラムウォッカ混ぜてどうのこうのした奴みたいだわ。
まぁしょうみ、名前に惹かれただけよ。
ジョジョネタなだけよ。ぷりぷり

そしてメタルバーMIDIANに行きまして
バーテンのお姉ちゃんにロン毛切って勿体ないとクドクド言われてきましたわよ。

結局の所ね
昨日一番感動したのはね
矢野兵動の兵動さんを三宮で見たってこと。

これが一番大事なの。