おひさしブリーフ。
皆、元気にやってたかな??
・・・元気そうでなによりだ!
えっ、たかし君が病気だって?
そんな事知ったこっちゃ無いよ!
私が元気だからそれでいいんだよ!

先日散髪しましたん。
お兄さんロン毛じゃなくなったん。
もはや断髪。
気分総入れ替え。
むしろ総動員。
そしたらこの髪型が大好評でね。
レズっぽいとか、ビアンっぽいとか。
あたい男なんだけどね!!
ほんま短髪。女子校のハンドボール部員みたいな。
女子校って時点でビアン臭いわ!!
普通ショートにしたら男の子になるじゃんね。
通り越して漢の子になるじゃんね。
なので何故にビアンになるのかと。
そしてロン毛よりも色気なくなった言われた。
女っぽくなって艶なくなったって、もはや何も生まれてないがな!!
新鮮で気に入ってるけどね。

ところで「辛ラーメン」って食べた事ありますか?
$乳首と洗濯バサミ-100428_2235~01.JPG

前々からオススメされてて、やっとこさ食しましたの。
七味を足して食してみましたの。
ばぁり美味しい。
しかしばぁりくそ辛い。
唇腫れた。
下半身も腫れた。
何事かと思った。
しかし、美味しいのでインスタント麺好きな人はご賞味あれ。
熊出没注意ラーメンと同じくらい好きだわー♪♪

こちらはさっき妹が盛ってくれたモナカ。

$乳首と洗濯バサミ-100428_2219~01.JPG

もはやうんこバーガー。