夜はなんだか寒いですね。
神戸の人はわかってくれますか?
いえ、交尾の人じゃないですよ。
アメリカ人が神戸と連呼したら卑猥に聞こえるとかじゃなくて。

本日、ロックインジャパンの素人応募の奴に賽を振ってみた。
勝鬨を挙げたい物ですね。
ハイボールおいしいです。
小雪は別に、あれだけど、ハイボールは美味しいです。
すっかり寒いですわー。
四肢が冷える。

最近youtubeの調子悪いのかよく画面動かなくなるのよね。
音は操作通りに流れてくださるんだけれど・・・
何なのかしら。
ザ・ワールド?
ん、違う?

というわけで今日はBAALのVERMINを張ってみる。
サイバーエレクトロだっけ?みなさんご存知?
あんまり日本ではひらけてないジャンルですよね。



そういえば近所のバーミヤンがブッ潰れてました。
不況ねー、やぁねー。
Club D.Cもブッ潰れましたわね。
いなさんご存知?
まぁ、ハプニングバーですけど・・・。
いや、あたいは行ったこと無いよ。
何かガサ入れでつぶれたらしいですよー。(エロい知人談)

すっぱだカーニバル