ひっさーしぶりに陰陽座の映像を
何か気が向いたので見てみたのよ。
今彼ら何してるのかなーって。
むっかーしはファンクラブ入ってたんだかんね!(何
んで、まぁ、見た訳やけど
ボーカルのお姉様痩せてるなーーー。びっくりした。
あたいが知ってる時期はもっとふくよかやったぞ。
犬神サーカス団とためはってる時期はもっと福与かやった。気がする・・・かな。
いや、わからん!何か覚えてない!(何
懐かしいなぁ。
ライブにオタクさんが増えてから見に行くの止めたなぁ。
プログレしなくなったしなぁ。
正直、インディー落ちしてまた変な曲作るのを切に願ったけど
売れちゃってますものねー。
犬神さんと一緒にインディーに戻るかと思いきややで。
んもー。
まぁ、良いか。
スラッシュな曲はかっこいいしねー。
スレイヤーのライブ行きたい。
ついでだから犬神サーカス団のライブの映像張ってしまおう。
白塗りやし色んな人興味持たないけど
結構聞いたらハマる人多いしね、あたいの周りに。
いっぺん聞いてみそ。



またライブ行きたいなぁ。