ハイこんばんは。
赤霧島飲みながら更新でございます。
芋焼酎美味しいです。
先日神戸のロックバー「free」にいってまいりました。
渋いおじ様とカワイイお姉様のやってる店ですの。
一人お客さんがいて、メタルに詳しい人なんですけど
ずっと歌ってた。何でも歌ってた。
アドレス教えてくれたのよ。
歌歌いたいからコピバン誘ってくださいって言われた。
ジューダスを完璧に歌ってらっしゃったからなぁー、やってみても楽しそうだなぁ。
そんなこんなで、こんなバンドを教えて貰いました。



BTBAM(Between The Buried And Me)っていうバンドさん。
先月日本に来てたみたいですね。
プログレッシブメタルコアになる・・・んですか?わかんないです。
システムオブアダウンみたいな雰囲気もあったりで何か気に入ってしまった。

まぁ、そんなこんなな最近でしたわ。
妹さんが誕生日プレゼントくれました。

$乳首と洗濯バサミ-100402_0121~01.JPG

ウサビッチのプーチンのマトリョーシカ。
・・・マトリョーシカて!!
22歳の誕生日プレゼントがマトリョーシカて!!
一応飾りました。ジョジョの本棚の上に置きました。
すっごいカポカポ開くマトリョーシカですわ。

その他は友達とだるまさんが転んだをしました。
深夜に海辺で21歳がだるまさんが転んだをしました。
ジョジョ立ちで。
夜だからできる成人の楽しみですね。
恥ずかしさで死ぬか思った。本気でやったけど。