本日はメタルバンドのボーカルのお姉様のお誕生日祝いに行ってきます。
EMX(サンプラーみたいなもん)を使ってディスクジョッキーじゃないですけど
何かBGM担当してきます。
いや、勝手にやろうって決めて勝手に敢行するだけなんですけどね。
髪の毛も結いました。
普通の一般の小綺麗な人たちも参加するとのことで
気持ち悪いロンゲが行ったら申し訳ないのでね
可愛く結いました。
絶対引かれるなぁーーーーwwwwwww
サングラスでも買って行こうかしら。
最近髪の毛結ってばっかりだわ。
ストレートに伸ばして後ろで束ねて前髪だけ下ろすスタイル。
髪の量が減って楽なのよね。
ヘドバンしない時はだいたいこれです。
ウザいアホ毛はスプレーで固めるなりして。
女装ではないんですからね!!!!

あぁー、寒い、厚着して行こう。
また覚えてたら写真取ったりしてうpしますわね。
あたいルックス残念やなーーー。絶対モテんわ。