ようよう
最近巷じゃあよう
「草食系男子」だとか「肉食系女子」とか
名乗りを上げてるようだけどよう
あたいには何の関係もないような内容なのよ。
そこで先ほど友達と話してて
わしがピッタリな奴を思いついたわけよ。

「絞殺系男子」

どうよ?
これさえ流行ればわしは絶対モテる。
確実にモテ期に突入する。
「撲殺系女子」ってのは何かもう流行ってそうな気がするしな。
だから逆に次は絞殺系男子が流行って欲しい。
そんな夢を抱いた21の冬。
もうすぐ22歳になります。
ええ歳こいてるなー。

そんなあたくしはハイボールを片手に日記更新してるわけですけども
先日おかんがアコーディオンを持って帰ってきたわけでして
ちょくちょくアコーディオンをあたくしも嗜もうかと思っておりますの。
手始めに戸川純の曲から練習しようかしら。
結構好きなのですよね、アコーディオン。
そこそこ上手くなりたい予定。
弾けるようになったら自分の奴買っても良いかなって。
ほんと、趣味程度に。
路上で弾こうかしら。
アコーディオンでメタルやろうかしら。
おニューな発想だわ。やってみようかしら。

ハイボールがすこぶる美味しいですわ。
歓喜ですわ。
$乳首と洗濯バサミ-100322_0318~01.JPG

プーチンも喜んでおります。