こんばんはおっぱっぴー。(死語
日記の更新サボタージュな私です。
先日奈良に行ってきました。
でっかい仏さんみたりしました。
こんなのです。

$乳首と洗濯バサミ-100210_1533~01.JPG

驚き桃のきうっきっきーですよ。
ここに大仏さんの鼻の穴大の穴があるじゃないですか。
くぐれると嬉しいという伝説の穴。
卑猥じゃない穴。
アレに挑戦してみました。
しょうみ成人男性が通れるのか不安がありましたが
無事くぐることができました。
ありがとうございます。
これもあれですよ
見ず知らずの観光のおばちゃん団体が写真バシャバシャ撮りまくりながら応援してくださったおかげですよ、ええ。
何あの羞恥プレイびっくりした。
何かのモデルかおもた。
穴モデルですか、わたしは。
卑猥じゃない穴のモデルですかと。
パー子がいっぱい居た感じです。

そしてついにこれが届きました。
GenitorturersのDVD「Live in sin」

$乳首と洗濯バサミ-100213_0146~01.JPG

日本語で言うところの「ライブいんしん」
下ネタじゃないですよ。
何か怖い女王様が歌って踊ってます。
SM界のアイドルですね。
SMのAKBみたいな。
SMのSMAPみたいな。
エスエマップみたいな。
そんな感じの雰囲気。(嘘

こんな女王様になら
いっぺんいじめられてみたい。
とか思うことも無く
のほほんとお茶を飲みながら
SM鑑賞に浸る私でした。
※ライブ映像だけどNE☆