いやー
今更感たっぷりなんだがずっと見たかった映画のSIN CITYを見てました。
ストーリー展開難しすぎてオチがわからなかったΣ
きっと2回くらいみて把握できるんだろうがもう返却しなきゃいけない切なさ。
ヴィドックも難しかった覚えがあるなぁ。
白黒に血の赤って美しすぎますよねー(うっとり
いや、変態じゃないですよあたくし。(ニヤニヤ
描写が素敵な映画でしたわ。
血まみれのデヴォン青木萌ゆったわ。
いや、変態じゃないですよあたくし。(うっふん

あー、SMプレイしたいすなぁ。
全然変態じゃないんだけどねー。
みんなしてるしね、SMぐらい。
淡々とこなしてますよね。
する時は喜んでしまう私はまだウブな方。
淡々とこなしたりはできませんわっっ。
変態じゃないあたいカワイイなぁ。

今日はモツ入りのキムチチゲ鍋食べたのん。
んまに食べ過ぎてしもうた。
食後に2キロ体重増えてるって何事かと。
そしてちょっぴりサディストな気分のあたいはこんな音楽聞いてます。


台湾のソニックっていうバンド。
chthonicっていう感じのバンド。
cradle of filthみたいな感じのバンド。
オマージュっぽさ満点のバンド。

最近またブラックメタルブーム到来かもしれん。
久しく聞いてなかったんだがなー。
vesaniaとか聞いちゃってるかんじ。
ポップバンドやっててもこういうのが好きな感じ。
ライブしたいなー。首振りたいお年頃だわ。