いえ、特に何も・・・。おっぱい。

今日は節分でしたね。
年に一度の黒くてぶっといアレをくわえる日。黙って虚ろな目をしながら。
なんて頽廃的でお淫らな日なんでしょう。
わたしもお淫らに参加しました。
恵方を見ながら黙ってカップリコしてたんですよ。
喋ったらダメだからね、うん、絶対ダメなのよ。
そんな喋ったら絶対ダメって言う状況
うちの家ではいっつも抗争が始まります。
いかにして相手を笑わせるか。
今年のうちの妹むっちゃ強かった。
今年の恵方が家のドアの方やったんですけどね
うちの妹ずっとドアの前に居るんですよ。

オデコに大豆を貼付けながら。

ブッダのモノマネしながら。

結構頑張って我慢したんですけどね
無言でブッダのモノマネしながらサンバ踊りだしたところで負けました。
勝てる訳が無いかな、と。
南無三とか言わなかっただけまだマシかな、と。

なので豆まきで思い切り豆ぶつけてやりました。
顔面とかに。
後頭部とかに。
本気で。

ほんま節分ってむっちゃ楽しい。
スカっとする。

台湾のメタルバンドのanthelionが最近かっこよすです。
CDどこにも売ってにゃすです。
なのでgenitorturersのDVD買いました。
素敵女王様バンド。
是非ご視聴あれ。