今日は夜勤から帰って寝てからマーダーライドショーを見ました。
あの映画はホラーの魅力が詰まってて素敵ですわっ。
ロブゾンビの嫁がネクロマンティックみたいな感じで死体とハァハァしてるシーンがすっごいセクシー。
だと思う私は残念な部類に入る趣味をしてるのですね。そうですよね。
あの人すっごい可愛いですよねー。白人の中では相当好きなタイプ。

白人と言えば
うちが働いてるコンビニの常連さんで若干ぽっちゃりな白人お姉ちゃんがいるんだが
今日、何か質問されて初めて声を聞いたんだが
妙に甘い声で一瞬萌えた(何
外国人とか、基本的にラテンの人に聞き取りにくい英語で喋りかけられるだけだったので
ええもん聞いた感じですわよ(何

それにしてもコンビニでBGMにかかってるMIDI音源
すっごいクオリティ低いですよね。
音質とかは割り切ってるから問題にしてないんですけど
アレンジよ、問題は。
何あれ。音価とか適当すぎるやろ。
絶対手ぇ抜いてるやろ。
しょーもない休符使いすぎてグルーヴも糞もあらせぇへんがな。
バイト中ずっと聞こえてるから歯がゆうてしゃあない。

今日一日中頭の中を流れてたんだが
Brigitte FontaineのComme à la radioっていう曲が酷く素敵。
お暇な人聞いてみてください。youtubeとかで。
全然メタルとかそういうのではないんだけれども、凄い落ち着く良い曲です。
コレ知ったのは戸川純がカバーしてるやつ聞いてなんですけどね
原曲も素敵ね。