身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中






去年の12月くらいかなー


受験生なので一応勉強してたわけですよ←偉い!




その日は兄は泊まりで居なく

親は旅行だかに行ってて

家には俺と愛犬のロン君しかいなかった訳です




ここまでおーけぇ?



んで

深夜2時くらいまでやってたら電話がとぅるる(←決して松岡修造ではない)


したから出たんですよ




俺『…はい、もしもし』


相手『……』



俺『…はい?』



相手『……』


いたずらかと思い切ろうとした瞬間


相手『ゴソゴソゴソ』


俺『!!?』


その時はびっくりしてすぐ切ったんだけど


俺が電話切る瞬間に相手の声が一瞬聞こえた気がするんだよね…



さすがに怖かった


しかもあまり聞きたくない台詞にも聞こえた分やびゃーでしたわ(笑)


現実逃避のために
ロン君とめっちゃじゃれた記憶があるwww






























皆さんも気をつけて…





「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ