はいー。テスト期間を乗り越え無事春休みです。
大学生特有の長い長い春休み
お仕事をされている方からすると
「くたばれ」
この一言に尽きるでしょう
卒業後、人一倍社会に貢献したいと思います。
許してください。
さてさて、春が近づいてきました
この時は、受験や卒業などイベント盛りだくさん。
男子がお待ちかね「バレンタイン」もあります
中学時代はウキウキ学校にむかったものです。
若いっていいですね
それはいいとして、
この時期になると地元が懐かしく感じます。
以前にこのブログに投稿した写真です。
仕事でたまたま地元に帰る用があったとのこと
地元の人なら気づくと思います
北海道 釧路市です。
一枚目は釧路湿原
二枚目は現在の釧路港
とても懐かしいです。
海のないところに住んでると海に非常に行きたくなります
そういうものなんですね。
あとでひまがあればもう少し昔話でもしようかと思います。
あ、ちなみに「a knot」いまさらになって入会手続きしました。
会員証 その他もろもろが届くのが楽しみです

