cocoaのブログ -3ページ目

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。






はいー。テスト期間を乗り越え無事春休みです。


大学生特有の長い長い春休み


お仕事をされている方からすると





「くたばれ」





この一言に尽きるでしょう


卒業後、人一倍社会に貢献したいと思います。


許してください。










さてさて、春が近づいてきました


この時は、受験や卒業などイベント盛りだくさん。




男子がお待ちかね「バレンタイン」もあります


中学時代はウキウキ学校にむかったものです。


若いっていいですね




それはいいとして、


この時期になると地元が懐かしく感じます。





以前にこのブログに投稿した写真です。





こちらは今日の写真。提供者は私の兄です。


仕事でたまたま地元に帰る用があったとのこと



地元の人なら気づくと思います


北海道 釧路市です。




一枚目は釧路湿原

二枚目は現在の釧路港







とても懐かしいです。


海のないところに住んでると海に非常に行きたくなります


そういうものなんですね。




あとでひまがあればもう少し昔話でもしようかと思います。







あ、ちなみに「a knot」いまさらになって入会手続きしました。


会員証 その他もろもろが届くのが楽しみです