暇人です。
だから更新します笑
私はあまり趣味がないのですがよく釣りには出かけていました。
最近は地元に帰ったときのみとなっていますが.......
地元にいたころの写真です↓
懐かしいです
自然がいっぱいなんだな、とあらためて感じます。
覚えている人はいるのでしょうか。
4~5年ほど?前でしょうか
らっこも登場したんですよ?
住民票までいただいたとか。
むろんらっこちゃんはその後、夜逃げいたしました......
ほんとは違う内容で更新したかったんですけど
画像がなかったので変更いたしました。
ではでは。


