サイコ・ジ・エンド | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 時計は左回りでも最初で最後の1999年 …

…3/15、サイコな日。
夜勤明けであり公開初日
特に用事もなく暇なので

変な家』を観に行った!


内容ネタバレしない程度に
私なりの感想を述べると…


想像とだいぶ違った(苦笑)


ミステリー、謎解き要素な
イメージで臨んでいたが…
霊的な要素ではないものの
ゴリゴリなホラー系統(汗)
しかも、驚かせるタイプで
私も 2時間ある上映時間中、
何度も心臓が飛びビビッた!

 

 = やや、後悔。

映画館上映中には 思わず
笑いが出る事はあっても…
実際、怖いシーンのあとに
観客数名が泣き出す事って
初めての経験だった(゚д゚)

そんぐらい怖い作品…

… … …

… …

…だがッ!

 

そんな『変な家』以上に

とんでもねぇ奇遇が、

起こった今日の朝。





by デューン