バーレル食べれる? | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 時計は左回りでも最初で最後の1999年 …

カップ焼きそば = 大好き♪
特に『UFO』は… 月一程度
食べたくなる『濃い煩い』
昨年~ 西日本限定であり
コンビニやスーパー等で
見かけてた『UFO』史上
最大爆盛サイズとなる…


『 爆盛バーレル 』


2024年3月4日~全国展開!

… … …

… …

…いざ、食ったるで!(笑)



今回も 汁なしカップ麺特有の
見た目の悪さが 払拭できず、

理想的な盛り付け画像添付…


…バケツみたいな容器に
普通サイズ2玉分が収納。
お湯の量も圧巻の860ml!
捨てるの勿体無ぇな(苦笑

普通や大盛にはない小袋?

『揚げ玉(2種入り)』が

封入され差別化を図っとる。
だが個人的にゃ『青ノリ派』


普段、生卵はトッピングせんけど
今回は 普通の2倍量でもあるし
かつ、カップ焼きそば あるある
後半 麺がカピカピの可能性大
を 見越して 投入しました(笑)


無心でズルモグ進めていくと…


ありゃ? …意外と余裕 (*゚▽゚*)!


容器やパッケージに圧倒されるも
普段からラーメンは替玉をするし
焼きそばの名店『想夫恋』でも、

大盛を食べている事もあってか
ペロリ♪でございました(笑)

ま、だからと言って…
ペヤングの アホみたいな
ギガMAXやらペタMAX等を
啜るつもりは 当然、皆無。


ごちそうさまでした。


せーの…




by おつかれーッ