ロスの大谷ロス | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 今年の桜、ゆらりゆらゆらゆらりと舞えたっけ?…

昨日今日と クソバカ議員らの
政倫審が実施されてはいたが
もう一人、大谷氏も招へいし
これまでの経緯・関与・継続・
責任等を 審査すべきである…

大谷翔平選手、結婚発表。


日本国内はおろか 世界中が
衝撃を受けた出来事だった!
結婚しただけなのに…(笑)

… … …

… …

…ただ、

自身の憧れ・好きな有名人
結婚発表とか熱愛報道とか
耳にすると ショックよねぇ。
私も若かりし頃なんかは…

相川七瀬、一般男性と結婚や

浜崎あゆみ&長瀬智也、熱愛

凄ぇショックを受けてた(笑)

それから歳を重ねていく毎に
微々たる衝撃もありつつも…

あまり驚かなくなる… てか、
ど~でもよくなる… しかし、


私の中で今後訪れるであろう

恐るべき『衝撃』は…

 

たぶん…





by ふーかろす(゚Д゚;)