あんなにHITしてたのに | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 時計は左回りでも最初で最後の1999年 …

土曜日夕方6時~ と言えば?

『 機動戦士ガンダムSEED 』

…の、主題歌♪ と言えば?

T.M.Revolution とか
Vivian or Kazuma とか
玉置成実 らを思い出すし
中でも 印象的だったのが
初期EDを飾った See-Saw

『 あんなに一緒だったのに 』

当然ながらガンダムSEED
代表曲の一つでもあるし
個人的には10代最期の秋
夕暮れの光景と重なって
20年以上が経った今でも
秋の涼む夕暮れに聴くと
キュン キュン くる(笑)

… … …

… …

…しかし!

BLOG投稿するにあたり
改めてSee-Sawについて
ヤホーで調べてみると?
『あんなに…』以外の
他の楽曲を全然知らんし
本人が女性2人組による
ユニットだった事ですら
今回、知った(…苦笑)


ごめんね、ごめんね~

 

 

ちなみに あの女性3人組

伝説のボーカルユニットが
カバー(?)している動画も





by ブラビ&シェイド?