Age of @jp-q | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 明日を賭け願いに飛び込む Devil In Me …

携帯(ガラケー)と言えば…
・~大学前半 = J-PHONE

・大学後半~ = Vodafone

・社会人以降 = SoftBank

私の感覚ではこんな感じか。


携帯を初めて手にした時は
これぞ21世紀!て気分(笑)
携帯電話自体もそうだが、
メールアドレス『@』以前を
世界に一つだけ 自分専用

オリジナルメアドの設定!

結構たのしい要素よね♪

メアドだけでも その人の
性格やセンスが見えたり、
時には謎解き感覚で相手の
メアドを考察してみたりと…


ただ、そんな中でも…


「メアドを変更しました。
 再登録をお願いします。」


…質の悪ぃ迷惑メールの如く
何らかの理由を付けるだけで
アホほどメアドを変更しまくる
一般常識圏外人も居ったり

…こーゆー奴ってさ

かまってちゃんなのか?

先天的多重人格なのか?

虚言癖の愉快犯なのか?

もぉわからんわ(苦笑)





by 藤原嘘吐