SHOCK since 1983 | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 心無口に心静かで心に刃向ける2024年 …

『G-SHOCK』と私は同い年

…なのだがッ!

ゴツさ故のデザインは、
貧相でか細い私の手首に
似合う訳が無く(苦笑)
憧れのまま~ 今に至る。


そんな中、私が所有しとる
2本の腕時計は『アナログ』

個人的&仕事上においても
『デジタル』腕時計の需要
高まって来たのを機に…


初の『G-SHOCK』GET!


…小振りでゴツさも無く
主張しないシックな風貌
パッと見で G-SHOCKだと
分からない普通の腕時計

それがいいッ!(^-^)b



ちなみに…

…3年前の今日
ブログで公開した
コチラの made in C は、

数週間で使い物にならず
ゴミと化した(…苦笑)

さすが made in C…






by ブルース・ジー