静かなるテポドン | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 時計は左回りでも最初で最後の1999年 …

本日、2月16日と言えば…
私の人生に多大なる影響を
及ぼした 2人のカリスマ

 

相川七瀬 と DIR EN GREY 京

お二方の誕生日である!

そして… 極東の独裁国家
朝鮮民主主義人民共和国の
故・金正日総書記の誕生日
生誕80周年記念 でもある!
彼もまた カリスマだった…
と、言えよう(…苦笑)


親父が作りし キム国家♪
アメリカ崇める逆賊は…!
八ツ裂きにして食ッてやる!

マンセマンマンマンセマン!

万歳、万、万、万歳、万…


現在では お坊ちゃんが
趣味であるロケット花火
ポンポコポンポコ打上げ
近隣に迷惑をかける始末

しかし北京五輪中は

おとなしい…(笑)

空気は読める様だ…






by ドン・キムジョ