THE WORLD OF K&T MARRIAGE | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 時計は左回りでも最初で最後の1999年 …

ついにヤッて来た!

K氏の結婚式!

挙式は荘厳な教会で かつ
プロジェクションマッピング
を用いた演出は 豪華絢爛!
…今まで見た事が無ぇ!



 

神父は… デスパイネ(笑)

フラワーシャワーに
ブーケトスに 受付!
ヤル気満々で臨んだ
受付係G氏、急遽降板…
ちょい淋しそうやった(笑)


新郎、甥っ子姪っ子が
乾杯のあいさつに登場!
…このパターンって
流行ってんのかな?

開始5分後のスピーチは
また後日(…苦笑)

新郎側の余興「新郎クイズ」
これは良い!面白かった!

…おや?しぅすけ君?

今日は調子悪いですねぇ?

クイズ1問目から間違えるし
車中でも有明沿岸道路終着点
「大野城」と堂々と間違えるし
G車で迎えに行く言うたのに、
車で待ち合わせ場所に来るし…



プールガーデンにてケーキ入刀

天気にも恵まれて良い写真映え

…2次会決行!
駅前15:00オープンの
居酒屋で S様、先輩様、
主役の新郎K様 の4人で
細々と今日を振り返った!

あとは… あげた「祝辞」を
じっくり読んだってくれ!
急遽 未公開だった文章や
手直し修正前の文章も
そのままなんで(笑)


THE WORLD OF…

K&T MARRIAGE…

…fin.





by K&T