センバツ?タココラ! | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 残響の血脈 と ANDROGYNOS …

…本日、福岡『桜満開宣言』

早過ぎるッつ~ の(苦笑)

それに合わせてか?否か?

2年振り 開催センバツ

福岡県代表「福岡大大濠」
昨秋、九州大会決勝以来
九州勢同士の1回戦で!

…雪辱に成功ッ♪

…なんだかんだ やっぱ!
『福岡県の代表』勝つと、
嬉しかもんですバイ(笑)


そんな春のセンバツ野球
特有?選出 『21世紀枠』
私は正直… 不必要ッ!
高校野球のルールに則り
『強豪』が居るだけで、
涙を飲んどる県もある!


…ッつ~のに!

・被災地 だから~、とか
・公立 だから~、とか
・田舎 だから~、とか
・おもしろネーミング、
・ゼゼ(笑)だから… ?


とか…


… オイッ!


何が やりたいんだッ!コラッ!

21世紀、選んでッ!コラッ!

何をォ やりたいのか…

はッきり言ッてやれェ!コラッ!

ゼゼ?コラ!D館出せ!コラッ!

何うをぉ!タコッ!コラッ!

吐いた唾 飲み込むなよッ!

ヤめれ!コラッ!21世紀枠!


(『21世紀枠』廃止…)


時間、掛かんねぇ(…苦笑)








by vs 橋本