Fast Summer マイカ | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 時計は左回りでも最初で最後の1999年 …

我が、新マイカー
ekX(シロクロ)で
ロングドライブ決行!

闇雲に長距離運転するより
目的を定めてのドライブ!
その、向かった先は…
自宅からは直線距離、
おおよそ 60km先にあり

…「一蘭」のついで(笑)


『太宰府天満宮』だ!

…こちらは 7年振り!

今年の4~5月にかけては
信じられないほどの閑散…
訪日観光客は居ないものの
ある程度、活気が戻ってて
何よりの 何よりである!

賽銭箱に ご縁(5円玉)を
弾かれたものの…(苦笑)
梅ヶ枝餅はコロナブランクを
感じさせない 安定の美味さ!


 …そして (~o~)アァ…ッ!


帰宅した瞬間 思ッた!


太宰府まで行ったなら

「令和」ゆかりの地、

「坂本八幡宮」…

行けばよかった(苦笑)

…爆発的なブームって、
悲しいかな すぐ記憶から
跳びやすいよね…(汗)


…よしッ!

次は『令和』が…

終わる頃、皆で行こう!




by しゃかもと