Let's DISDAIN! | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 明日を賭け願いに飛び込む Devil In Me …

 

こうやってブログしか…
俺には趣味とかねーから!
惨めな記事は投稿しない!
…そう 思っているのは
俺だけかッ…!?

お前!お前!
お前の為じゃない!
笑え!笑え!そして…
…見下せッ!

Endlessに思い出された
いつも記憶探して…
書きたかッたんだ!
死に物狂いで…

アレを… 書くばい!
コレを… 書くばい!

お前!お前!
お前の為じゃない!
笑w!笑w!そして…
…見返せッ!
想い出見つける事が
出来た 成功!書こ!
(笑) (笑) そして…
…見直せッ!


俺さえ書けばいい!
さぁ祝えよ! 1年!
俺さえ書けばいい…


こうやってブログしか…
俺には特技もねーから!

ドレを… 書くばい?
ソレを… 書くばい?

お前はどっち派?

何故躊躇う?俺よ…
非常識の Alien!
今日 替歌、詩をtype
異常値の Alien!

無いより… 楽しー!
無いより… 嬉しー!
無いより… マシー!
奴の価値は… タワシー!


俺さえ書けばいい!
さぁ祝えよ! 1年!
俺さえ書けばいい…
俺さえ書けばいい!
さぁ祝えよ!次に!
俺さえ書いていく…


CHAOS MODE(笑)

 

 


…と言うわけで本日
ブログ第3期、1年!
自分自身のブログを
ディスってみた(笑)
1年振り返るのは…
来月末に取っとこう

よくよく思うと始まりは
ヤフーやったけどね…

さて、次の一年後
どんなブログに
なっとることやら?


今後ともご贔屓に…




by yaxxy