破壊血祭りブロリーです | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 残響の血脈 と ANDROGYNOS …

イメージ 1

 


見に行きましたともっ!
…しかも佐賀モラ109シネマ
初体験、エグゼクティブシート!

私の中では一番よく見たであろう
平成時代「最強」アニメ作品(笑)


…90年代 冬休みor春休み 直前
登校時、小学校の校門前にて…
ウロチョロしとる怪しぃおっさんが
「小学生価格」の割安チケットを
配布してくれる、良き時代やった…

限定で地元の市民会館ホールで
上映されていた、の だが…!
まぁ~、鑑賞者率95%がクソガ…
いや、小学生。残り5パーは保護者
…まれに中高生ぽいのも居たな

普段行けない薄暗い大きなホール
気分は「mode of DRAGON BALL」
その場に居た小学生ほとんどが
興奮を抑えきれないサイヤ人と化し
暴れまわるという、、、この始末


…さてさて話を戻して


ネータバーレー は避けますが…
ターミネーター と同様で
ブロ氏3回劇場版出てるのに


「今までの話は無かった」


事として物語が進んでいき…


今作主要3キャラの
幼少期の描写があったり…
ベ氏がアレんなったり…
悟氏とベ氏によるアレだったり…
パラガス氏老けてたり… フフッ

何といっても我等がブロリー氏!
あの破壊衝動→暴走っぷり…
ブ氏、? から?? 出来るの!?
そんな長年、世界を魅了し続け
絶望感を与えてくれる悪魔的な
サイヤ人はなかなか居ませんな!


地球のみんな オラに…
ほんの少しだけ、いや…
ありったけの現金を分けてくれっ!





by クズロット・ケンタロット