【ただの独り言(深夜モード)】


(今日は軽めの内容にしようかな…)


ちょっとした話になります。

特に興味のない方は、そのままスルーしてくださいm(_ _)m




【本音】


「オカメインコのクー」←(自分の名前を喋るようになったらしい…!)


(普通に動画として投稿しようとしたのですが、なぜか出来なかったので…YouTubeの方に投稿する形で載せました…)


(羨ましいな…自分が飼っていた鳥達は最後まで喋らなかったよね…!)




【おまけ】

(Sハイツ時代の動画なので、投稿しようか迷ったのだが…自分にとっての暗黒時代に唯一、癒されていた時間だった、ということで投稿することにした…そんなことより…背後の方からテラリアのBGMが流れているな…そういえば、色んなドット絵を作ったよね…!)


【テラリアのドット絵(一つだけ)】



(Sのリクエストで作ることになったんだよね…そんなことより、そろそろ鳥達の動画にしようかな…)



間近でアクアを見つめるスギ

それに戸惑うアクア


スギ(アクアの顔は何でこんなにテカッているのだろう?)


アクア(じっと見つめられるのは苦手だな…スギよ、あっち行け!)


アクアとスギの左右にいるフクとトトロは、このシュールな光景を必死で見ないようにしているのであった。


そんな中、スギを軽く突つくアクア…


しかし…


それに対して全く動じないスギ!


アクア(なぜ自分の攻撃が効かない?(・・?))


最終的にどうしたら良いのか分からなくなって首を傾げてしまうアクアであった。


自分(やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ)


「ちょっと懐かしい光景」より…!