【ただの独り言(深夜モード)】


(今日は、ただの振り返りかな…)


ちょっとしたことを呟くだけの内容になります。

興味のない方は、そのままスルーしてくださいm(_ _)m




【帰還】


(オブラートに…)


「ステルスメジャーの曲」←(本来に戻りつつある今日この頃…!)


(よく考えたら…長い間、寄り道ばかりしてきたよね…一度過ぎてしまった時間は二度と元に戻らないけど…自分にとっての悪い過去を良い物に変えることが出来るのは自分の心次第だということが、今はよく分かる…!)


「帰還」←(自分にとっての悪い過去を良い物に変える方法がこれだった、という話なんですけどね…)


(徐々に最初の地点に戻っていこう…!)


…ここまで…


この辺で個人的な呟きは終わろうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m




【最後に】

「Timelineの東」←(以前にも書いたことなのですが…未来の主人公が過去の悪い履歴【歴史】を良い物に綴り変えていくストーリーという風に解釈していますね…!)

(今まさにこれを目指しているところなんですよね…!)



平沢進 - Timelineの東


知り得たことの数々は

キャタピラの跡の水溜りへ

投げ捨てた空晴れ晴れと

思い出すキミの唯一無辺


道を東へ  キミの威光の方へ

道を東へ  キミの威光の方へ


勝ち得たことの無意味から

カメリアの花を彫り出す風

囚われた壁無いと知り

息を吹くキミの本分の火


道を東へ  キミの威光の方へ

道を東へ  キミの威光の方へ


遠くからくる雨が履歴を綴り換え

近くで舞うキミと再開に気付く

忘れられた雨が履歴を綴り換え


忘れたものと引き換えに

ガラクタを積んだ社は消え

蓮の葉の雨粒ほどの

宇宙にもキミの無限を見た


道を今ここへ  キミの威光の方へ

道を今ここへ  キミの威光の方へ


遠くからくる雨が履歴を綴り換え

近くで舞うキミと再開に気付く

忘れられた雨が履歴を綴り換え

近くで舞うキミと再開に気付く

忘れられた雨が履歴を綴り換え