【ただの独り言(深夜モード)】


(今日も疲れたな…そんなことより…今日は、とある曲にしようかな…!)


また個人的な思い出話なので…

興味のない方は、そのままスルーしてくださいm(_ _)m




【誰かが君を愛してる】



宮内タカユキ - 誰かが君を愛してる

たったひとりの  戦いに
疲れ果てて  沈む時
瞳をとじて  顔あげて
耳をすませて  みればいい
ロンリー  ロンリー  ハート
風がささやいてゆくだろう
ロンリー  ロンリー  ハート
ひとりぼっちじゃないのさ
誰かが君を愛してる
誰かが君を信じてる
誰かが君を求めてる
どこかで  どこかで

胸は傷つき  膝は折れ
はるかな夢を  悔やむ時
振り向かないで  顔あげて
明日の道を 見ればいい
ロンリー  ロンリー  ハート
地球は愛が棲まう星
ロンリー  ロンリー  ハート
ひとりぼっちじゃないのさ
誰かが君を愛してる
誰かが君を探してる
誰かが君を見つめてる
いつでも  いつでも

誰かが君を愛してる
誰かが君を信じてる
誰かが君を求めてる
どこかで  どこかで
いつでも  どこかで



【ちょっとした思い出】

(たまには心温まる内容も良いかな…!)

「誰かが君を愛してる」←(自分がまだ物心がつく前に実の父親が仮面ライダーシリーズのOPとEDが収録されたビデオを買ってきて、それを自分に聴かせていた、という話を母から聞いた時…そういえば、毎日のように曲を聴きたがっていた覚えがあるな、とふと思い出しましたね…!)

(うっすらと覚えている記憶ですが…)



【感想】

「誰かが君を愛してる」←(疲れた時や落ち込んでいる時に聴くと元気を貰えるような曲ですかね…終始、温かい曲でしたね…常に孤独な人に寄り添っている+「愛」を与えているような、そんな曲に感じましたね…!)

(個人的にこれは名曲だと思っていますね…!)

この辺で個人的な感想は終わりますかね。
ありがとうございましたm(_ _)m



【最後に】

「愛」←(いつの時代もこれは必要ですかね…!)

(特に今の時代は…)

「誰かが君を愛してる」より…!