【ただの独り言(深夜モード)】


(淡々と…)


あまり読むことをお勧めしません…




【緊急事態条項】


(2日前の記事…)




「緊急事態条項」←(今年中に日本人の人権は停止かな…)




「緊急事態条項」←(97条【基本的人権】が削除されている…)




【反応集】

(流石にやばいと気付いているらしい…)





【最後に】

(まぁ、これもどう捉えるかは人それぞれなんだけどね…今、自分が書いた情報を信じるも良し、馬鹿馬鹿しいと思うも良しかな…その時になれば分かることだしね…これは押し付けではなく、全部ただの独り言であり、個人的な考え方を書いただけ…!)




「工作員=自分で自分の首を絞めていることに気付いている人達」←(ある意味、名言だね…)


(まぁ、擁護しておけば、自分だけは、ずっと安泰だと思っているのかもしれないが…全ての目的が達成されたら、簡単に切り捨てられてしまう存在なんだよね…その時には、もう必要がないから…)


「2014年か2015年ぐらいの時の話」←(初期の頃の自分は、それなりに熱い気持ちを持っていたな…何か懐かしい時代だね…!)

「過去に散々、馬鹿にされた」←(昔の自分も馬鹿にされたな…母親や親戚に「日本は将来、独裁になるらしいよ…後、AIの時代になるらしいよ」と言ったことがあったんだけど、その時のみんなの反応は自分の話を真剣に聞いていない+「ないない(笑)そんな風になる訳ないじゃん(笑)」と笑われたのだった…)

(それから、すぐではないけど…その後に自分の考え方が徐々に変わっていったんだよね…!)



【おまけ】

(そういえば、ちょっと思い出したのだが…自分のすることは、ただ情報を伝えるだけであって、誰かを説得したり、論破したりすることじゃないと言っていた人がいたんだけど…これは完全に同感だね…もう誰かに話して信じてもらおうとか、危機意識を持ってなどと言うつもりはない…色んな情報を集めながら、それを伝えつつ、個人的にどう生きれば良いかを考えているだけ…!)

「ただの独り言&ただの考察」より…!