【ただの独り言(深夜モード)】


(コソッと呟こうかな…)


あまり読むことをお勧めしません…






【自頭さん】


(当時を振り返りながら…)


「2020年」←(本物だった時期は最初だけ…どうやら自分の方が頭が良くなってしまったらしい…)


(悪魔に魂を売ってしまった人の言動は大体分かってしまうんだよね…自頭さん、残念です…)



「WeRise」←(出てきた当初から正体に気付いていた…)



(まず、こんな悪魔のシンボルが入った画像を使っている時点で、もうお察しだよね…)


「自頭さん」←(この人は英語も出来て、色んな情報を調べれる能力があるのにも関わらず、参政党【WeRise】の都合の悪いことには、一切触れないんだよね…神谷宗幣という人物がどういう人物か知ってて言ってるんだとしたら、もうただの確信犯だよね…)


(あの時、ただの確信犯と見たのだった…)






「神谷宗幣」←(まず、自民党繋がりであり、陸上自衛隊とも繋がっている…要するに参政党=自民党の別働隊と見て間違いないだろう…)


「WeRise」←(ワクチンやコロナの嘘などを言っていた団体なんだけど…実は、その主張に乗っかって集まってくる人達を把握していた…その方法は署名や募金を募ると言った方法で反対者達の情報を得て自衛隊【敵】に流すというね…)


(そんなオチだった…)



「ワクチン大規模接種会場」←(ちなみにワクチンは自衛隊絡み…)

(これもどう捉えるかは、人それぞれになりますが…)

…ここまで…



【最後に】

「人を信用する方法」←(人を信用したかったら、繋がりと行動が普段の言動と一致しているかを見れば良い…ただ、それだけ…)

「繋がりと行動を見る」←(これは鉄則なんですよね…)

「ただの独り言&ただの考察」より…!