【ただの独り言】


(今日は高校生の頃に見た動画にしようかな…!)


なんてない話なので…

興味のない方は、そのままスルーしてくださいm(_ _)m




【空耳(歌詞?)】


作者(不明)- 曲名(不明)

あれはデデデ〜デデ〜  ウェヘヘニョ〜ン
前だけズボン上げて〜  またか〜
わぎゃデデデ〜  やだ〜お〜〜
我らデデド〜ン  ボケ〜  もぉ〜

大分斜め〜  あれはラディッツ〜
怒ってママ〜  あれれ〜あれれ〜もぉ〜
大分斜め〜  あれはラディッツ〜
おい、やめ〜  魔人ブウ
あれれ〜のパオピー

(間奏)

あれはデデデ〜デデ〜  ウェヘヘニョ〜ン
前だけズボン上げて〜  またか〜

大分斜め〜  あれはラディッツ〜
怒ってママ〜  あれれ〜あれれ〜もぉ〜
大分斜め〜  あれはラディッツ〜
おい、やめ〜  魔人ブウ
あれれ〜のパオピー

(間奏)

バータにえっと  おーセミ野郎〜
逃げとこう〜  お〜あり  コチャチャ〜
あ〜ワニへと〜  おーセミ野郎〜
良い気になった  あ〜れれワロタ

バータにえっと  おーセミ野郎〜
逃げとこう〜  お〜あり  コチャチャ〜
あ〜ワニへと〜  おーセミ野郎〜
良い気になった  あ〜れれワロタ



【感想】

「不明な曲」←(よく分からない曲なのに…なぜか、自分の中で天津飯の世界観とマッチしたよね…しかし…マッチはしたんだけど、曲自体がちょっとヘンテコであった…)

(そんなことより…まず、ちょいちょいドラゴンボールの登場人物が出てくるのと…このMAD動画の中でセミ野郎のところでセルが出てきた時は一瞬だけ笑ってしまったな…!)



【最後に】


【不明曲(1)】​

いきなり田宮?

【不明曲(2)】

サージサージゴーカート?


(このMAD動画は個人的にかなり不気味だったよね…)


「ドラゴンボールのMAD動画」より…!