【ただの独り言(深夜モード)】


(今日は特に重要ではないことを振り返ろうかな…)


今回は、ただの個人的な思い出なので…特に読む必要はないのですが…

興味のない方は、そのままスルーしてくださいm(_ _)m




【回顧】

(ふと思い出したこと…)



「T託児所前」←(そういえば、まだT託児所に慣れて居ない時…時々、同じ保育園に通っていた子供が預けられた時は何だか自分の仲間が増えたような安心感を覚えたことを今でもよく覚えている…)


(しかし、そういう時に限って、その子の親が早く迎えに来て帰ってしまうんだよね…!)



従妹が生まれてすぐか一年目?ぐらいの時に祖父母の家で撮った写真(当時7歳か8歳)


「7〜8歳」←(あの当時は、まだ正式に兄と一緒に住んでなかったよな…この写真は夏休みの時に撮ったんだよね…唯一、学校の夏休みの時期と土日だけ兄と一緒に過ごせたんだったな…)


(まぁ、土日でも一緒に過ごせない時があったけど…そんなことより、古い写真だからか…結構色がおかしくなってしまっているな…)



「U保育園」←(あまり良い思い出はないが…この二人の先生は優しかったんだろうな…)



(もう死んでしまったけど…祖父母が当時、飼っていた「マヤ」というメスのヨークシャテリア…「ナナ」も可愛いけど「マヤ」も可愛かったよね…!)



「寝ながら踊るナナ」←(夢と現実が連動しているのか?)




【最後に】

(嫌なことは沢山あったけど…まぁ、それなりに楽しいこともあったよね…)

「昔の思い出(ふと思い出したこと編)」より…!