(またタイムリーに投稿出来なかったことを少しだけ書こうかな…春と夏の光景になってしまうのだが…まぁ、良いか…!)



某所の寺に来た時に撮った写真です。

まず、この長い階段を登っていきました。(少し疲れましたが💧)



階段を登り切った先からの眺望は最高でした!



山と川の間に建っている城を主役にするように撮ってみた写真です。



シンプルでしたが、とても美味しかったですね!

このうどんは、お勧めできます!(つい、おかわりをしてしまいました)



大仏があったので…

メインのお城に向かう前に、ついでに撮っていきました。



メインのお城に向かう途中で撮った桜の写真です。



今回のメインです!



お城の展望台から景色を撮りました。(この動画は夏の暑い時期に撮ったもので…この日は少し風が強く吹いていて、それがとても気持ち良かったですね…!)



これも同じく、展望台から撮った写真になります。(少し場所を移動して撮りました)



また場所を移動して…

お城の出入り口付近とその先に広がっている街並みを撮りました。


(この辺で終わりますかね…!)




【最後に】


春に撮った光景と夏に撮った光景を投稿する形になってしまいましたが、あまり気にしないでくださいm(_ _)m




(また、この場所にも行こう…!)


「ただの思い出」より…!