こんにちは~皆さん!

神宮での巨人との3連戦は2勝1敗と勝ち越しましたね。

初戦は七條がまさかの完投。驚きました。素晴らしい投球でしたね。

ダメならオフに首の立場が危うくなるかもしれない、野球人生をかけた一戦で、

素晴らしい結果を残してくれましたね。2シーズンぶりの勝利・・・。

プレッシャーなども非常にあったと思いますが、よくぞ結果を残してくれました。

お立ち台の涙が全てを物語ってますね。勝てて本当に良かったですね。

ルーキーイヤーの七條神話を覚えてますし、今後も頑張ってほしいですね。

そして日曜の試合は、10対3と快勝。バレンティンが30号、小川が8勝目、

そして山田がHRとタイムリーを含む3安打と、見所満載の試合でしたね。

小川はこれで3連勝ですか。二桁勝利もしっかり視野に入ってきましたね。

残り4度登板機会があるでしょうし、この調子で後2つ、是非達成してほしいです。

そして久々のスタメンでいきなりHRのバレンティン。来日以来4年連続の30号。

凄いの一言ですね。4年連続のHR王を狙える位置にいますし、期待してます。

そして山田も200安打へ・・・残り試合楽しみですね。

さて、今日からは9連戦ですか。先週は徳山のプロ初勝利も含め、

勝った3試合ともドラマ性がありましたし、残り少ないシーズン・・・

今後もそういう試合を一つでも多く見たいですね。


では、また~

DIPTO