こんにちは~皆さん!

阪神との甲子園での3連戦は2勝1敗と勝ち越しましたね。

最悪の初戦から、最高の2・3戦目でしたw

石山、小川と、先発が2戦続けて好投し、

今季のスワローズではなかなか見られない勝ち方でしたね。

小川は前回、苦手にしてた横浜相手に好投で勝利し、

そして今度は因縁の甲子園でも勝利ですか。調子が戻ってきましたね。

これで7勝、石川に続く二桁勝利を期待してます。

さて、最下位を独走してたかと思いきや、これで5位中日と2ゲーム差ですか。

中日も悪い状態ですし、相性のいい神宮中日戦で一気に最下位脱出を・・・。

と、まあ、そう簡単ではないでしょうが、最低限勝ち越しはして欲しいですね。


では、また~

DIPTO