こんにちは~皆さん!

日本ハムとの2連戦を1敗1分けで迎えた福岡でのSB戦。

昨オフにFA獲得を目指しながらフラれた中田相手に、

12球団一の破壊力満点打線が牙をむきましたね。。

初回に上田、川端の連打でチャンスを作るとバレンティンがいきなりの先制3ラン

続く雄平が三塁打でまたチャンスを作り、畠山がタイムリーで4点目。

更に2回、川端・森岡・ナーブソン・山田のタイムリーなどで一挙6点。

中田を2回途中10点でKO・・・本当に恐ろしい打線ですね。凄すぎます。

そして3回にもバレンティンが2本目となる18号で、計18安打11得点。

序盤のこの猛攻は気持ちよかったですね~やっぱり凄い打線ですw

山田、川端、バレ、雄平、畠山とこの5人が中心でしっかりしてますよね。

そして大量援護を貰った先発のナーブソンも7回3失点と仕事を果たして2勝目。

これで5月勝ち越し決定と共に月間首位で終了ですか。

まあ打線が絶好調のうちに借金をひとつでも減らしていきたいですし、

今日もなんとか勝ってSBに連勝決めたいですね。八木投手にも援護を!


では、また~

DIPTO