こんにちは~皆さん!

遅くなってしまいましたが、1勝1敗で迎えた中日との3戦目、

5対4と接戦を制し、久々の連勝ですね。ナイスゲームでした。

守備のミスがありましたが、主軸が劣勢の場面でしっかり打ちましたね!

2点ビハインドの4回に川端と畠山のタイムリーで一気に逆転したのは、

鮮やかな攻撃でしたし、3対4の7回には2アウト満塁からバレンティンが、

決勝の逆転タイムリー。クリーンアップ3人がチャンスの場面で見事な働きを

してくれましたね。そして8回は秋吉、9回は山哲が見事に締めてくれました。

連敗続きで先が見えない状況でしたが、これで明るさもでてきましたね。

打線は好調ですし、先発陣が最低限の仕事をしてくれれば、

後ろはロマン・秋吉・山哲が好調で計算できますし、勝ちも増えるでしょう。

そして今日からは巨人・阪神との上位相手の6連戦。

前回はこの2チーム相手の6連戦で1勝5敗でしたし、やり返して欲しいですが。。

厳しい戦いになるかもしれませんが、この流れで続いてほしいですね。

まずは苦手東京ドームでの3連戦。

今季未勝利の八木・古野・石川の奮起に期待しましょう。


では、また~

DIPTO