こんにちは~皆さん!

9連敗で迎えた昨日の中日との3連戦2戦目。

投打共に奮起して8対4で快勝、ナイスゲームでしたね。

そして連敗は9でやっとストップ・・・ホッとしました。良かったです!

まずは連敗ストップへ打線が初回に川端、飯原、畠山のタイムリーなどで

いきなり5点先制。その後も畠山と川端のHRなどで追加点をとれたのが

大きかったですね。今まで序盤で大量リードを奪っても追加点がとれず、

投手陣が逆転される展開がよくありましたから・・・。みんなよく打ってくれました!

川端と畠山がそれぞれタイムリーとHRを放ちましたが、

彼らが好調を維持してくれれば得点も簡単にとれるでしょうし今後も期待ですね。

一方で先発の木谷。7回まで3失点でよく投げ抜いてくれましたね。

許した安打は3つですか。これで2勝目。今いる先発陣の中では、

一番試合を作ってくれそうな期待をもてますし、二桁目指して欲しいです。


と、まあ、一つ勝つ難しさを選手もファンも感じたと思います。

借金もまだ10とたくさんありますが、なんとか減らしていきたいですね。

そう簡単なことではないと思いますが、先発陣は試合を作ること、

そして中継ぎ陣はリード時の終盤はロマン・秋吉・山哲で回してもらいましょう。

この流れでなんとか今日も勝って連勝、カード勝ち越しとしてほしいです。

連敗止めて、また次の日に負けたらがくんときちゃいますから・・・。


以上。全世界の一スワローズファンの連敗ストップ記事でしたw


では、また~

DIPTO